top of page

福祉に特化したHP・PV制作を始めました!

更新日:2021年11月11日

ご覧いただきありがとうございます。


株式会社JUSでは、新たに福祉に特化したHP制作・PV制作を始めました!


<HP制作>

Wixを使用し、格安価格でHPを作成いたします。

出来る限り、福祉系HPを作成するにあたり、不必要な部分や人件費などを極力削ることで、格安価格におさえ、かつハイクオリティなHP作成を実現することができました!


作成実績→こと音様(作成ページはこちらから)

(お客様の声)

 HPを作成いただいたことでたくさんの方に見ていただくことが出来ました。見ていただいたご意見で、他の事業者は預かりだけといった様子ですが、私の施設の事業内容が分かりやすく書いてあったとお言葉を頂いております。

 駐車場までの経路の写真もわかりやすく作られており、撮影した画像も明暗調整等の加工をしていただき、非常に見栄えの良い感じに仕上げてもらいました。

 HP完成の紹介をさせていただくと、しばらく連絡を取っていなかった方からも連絡が来て、感想のお言葉をいただきました。また、求人ページを載せていただいたことで施設見学をしたいとの声もいただいております。

 素敵なHPを作成いただき、ありがとうございました!


HP制作は基本料金5万円+オプション料金となっておりますが、基本料金だけでも福祉系HPとして必要なページのセットを設けております。


・TOPページ

・施設紹介

・法人概要

・施設の利用方法

・お問い合わせページ

・プライバシーポリシー


また、オプション料金を追加することでよりこだわりのページ作成も可能です。

(オプションの一例/全体ページ数により多少増減はあります)

・追加ページ・コンテンツ 1つあたり5000円

・会員用ページの作成 15000円

・ネットショップ機能+特定商取引法ページ 15000円

・スマホ用閲覧ページ 1ページにつき500円

・画像加工調整 軽微に加工できるものなら基本無料、加工が難しいものは要相談 etc..

・バナー作成 3000円

・アクセス用簡易地図の作成 3000円


また、以下の事項は無料で承ります。

・見積もり、HP作成のご相談

・ドメイン接続の手続き、グーグルへのサイト提出(検索に乗るための手続き)

・HP引き渡し後の、HP更新をするための操作レクチャー、アフターフォロー


予算はないけども、ハイクオリティなHP作成を検討されている方は是非ご連絡ください!

相談・お見積りはHP制作の問い合わせフォームよりご連絡ください!

HP制作のページはこちらから


<PV制作>

あなたの施設を1~2分程度の動画で紹介してみませんか?

HPにも組み込めるプロモーションビデオを作成いたします!

youtubeでの動画投稿ノウハウ、番組制作のプロが使う最高品質の動画編集ソフトを使用し、満足いただける動画作成をいたします。


こちらも格安価格でご提供いたしますが、こちらが現地に赴き、撮影を行う場合は、【大阪府限定】での受付とさせていただきます。しかし、関西圏であれば場所により受付が可能ですので、是非ご相談ください。(なお、交通費として一律1000円を申し受けます。)


基本料金(撮影あり)は作成する動画の長さで変動いたします。

(30秒以下の場合)・・20000円

(60秒以下の場合)・・30000円

(2分以内の場合)・・50000円


また、お客様自身が撮影する場合は【全国どこでも】受付いたします。但し、この場合は撮影動画を元に加工・修正いたしますので、撮影された動画次第でクオリティが変わってくる可能性があることを承知の上でご依頼いただけると幸いです。


基本料金(撮影なし)は作成する動画の長さで変動いたします。

(30秒以下の場合)・・12000円

(60秒以下の場合)・・18000円

(2分以内の場合)・・30000円


PV制作を検討されている方は是非ご利用ください!

相談・お見積りは以下のメール宛にご連絡ください!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page